• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

東京駅の駅弁

今週末に、十数年ぶりに新幹線に乗る予定です。 東京駅から、のぞみで、博多方面に向かいます。 おすすめの駅弁はありますか? 子供向けのものも教えてください。ポケモン弁当は今も販売されてるんでしょうか? 中央線で東京駅に行くので、乗り換える途中で買えるものがいいんですが。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1678
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

私は崎陽軒のシウマイ弁当が好きですね。 ポケモン弁当は販売されているそうですよ! http://www.kiyoken.com/products/obento/shiben.html http://www.nre.co.jp/news/2008/pokemon.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 ポケモン弁当、子供が喜びそうです♪

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

私はいつもここで買っています。http://www.gransta.jp/floormap/ichiran.html#f01 駅弁屋 極のもちべんとか、今半、アカシヤが好きです。

参考URL:
http://www.gransta.jp/floormap/ichiran.html#f01

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。