• 締切済み

回答お願いします。

生理が8月2日にきました。 今日性行為をしたのですが 妊娠の確立はありますか? 回答の方宜しくお願いします。 一応、私は30周期です。 ゴムは付けませんでした。

みんなの回答

回答No.3

こんにちは。 タイミングはバッチリですね~。 妊娠しやすい時期ですもの。 ちなみに妊娠希望してないですよね? 希望してたら「避妊してない」なんて書かないでしょうからね。 まぁどっちにしろ一度妊娠について勉強をお勧めします。

noname#129811
noname#129811
回答No.2

避妊していないなら妊娠の可能性はあります。 >生理が8月2日 >30周期です。 >今日性行為をした なら妊娠しやすいタイミングですね。

noname#129050
noname#129050
回答No.1

こんにちは。 避妊しないで性交をしたら、妊娠する可能性があります。 確率は20%程度です。