• 締切済み

回答お願いします。

生理が8月2日にきました。 今日性行為をしたのですが 妊娠の確立はありますか? 回答の方宜しくお願いします。 一応、私は30周期です。 ゴムは付けませんでした。

みんなの回答

回答No.3

こんにちは。 タイミングはバッチリですね~。 妊娠しやすい時期ですもの。 ちなみに妊娠希望してないですよね? 希望してたら「避妊してない」なんて書かないでしょうからね。 まぁどっちにしろ一度妊娠について勉強をお勧めします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#129811
noname#129811
回答No.2

避妊していないなら妊娠の可能性はあります。 >生理が8月2日 >30周期です。 >今日性行為をした なら妊娠しやすいタイミングですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#129050
noname#129050
回答No.1

こんにちは。 避妊しないで性交をしたら、妊娠する可能性があります。 確率は20%程度です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • できるだけはやく回答ほしいです

    私には付き合って2年の 彼氏がいます。 5月27日に性行為をしたのですが、 それから三ヶ月間生理がきません。 最後にきたのは 5月18日くらいだったと思います。 もともと不順ではあるのですが、 4月から5月では 周期が30日程でした。 それまでは1ヶ月こなかったりは 普通にありました。 ちゃんときたのは 4月と5月だけです。 性行為のときには ゴムをちゃんとつけていたし、 やぶれていたということは ありません。 でもずっと頭が痛かったり 吐き気がしたりと、 体調崩しています。 ゴムをつけていたし、 中でだしていないし、 破けてたということもないのに、 妊娠してる可能性はありますか。 性行為の後に三ヶ月もこないと とても不安です。 なのでできれば早めに 回答をおねがいしたいです。

  • もしかして妊娠!?

    もしかして妊娠…!?   先月の26に彼女と性行為をしました。 そのときは ちゃんとゴムをつけ 射精せずに5分くらいでやめました。 念のために ゴムに水を入れて 破れているか確かめましたが 破れていませんでした。 ですが 今月生理がまだきていません。 前回の生理は 12月30日にきました。 周期は30~34です。 なので30~2日にくる予定だったんですが 1週間たってもきません 性行為をすれば 妊娠する可能性は0%でないということは 承知しています。 ですが 妊娠しているか心配で 仕方ありません。 こういう場合 妊娠している確立は高いですかね??? ただの生理不順ですかね??? 回答よろしくお願いします

  • 妊娠しているのか・・・

    初めまして。 似たような体験談がありましたが、やはり自分も気になったので、質問させていただきます。 私はもともと生理不順で周期があいまいです。 だいたい28~30ぐらいと、早かったり遅かったりします。 最終生理日は6月27日に始まり、7月3日頃に終わりました。 いつもなら、8日や9日続いたりするのですが、今回の生理はきちんと1週間で終わりました。 性行為が7月4日にあり、コンドームで避妊をしました。 しかし、騎乗位置をしたあとに、抜いてちょっとしてから、ゴムを見てみると、ほんの少しだけ精液がたれていたように見えました。 あとでゴムが破れているか確認したところ、ゴムに異常はありませんでした。 それから、何度か性行為をしたのですが、気になった行為はありません。 7月4日の行為が今も気になっているせいか、最近すごく眠くなります。 精神的からきているのかもしれませんが・・・。 次の生理予定日は一応7月27日です。 予定日が1週間を過ぎてもこない場合は、妊娠検査薬をするつもりです。 今の場合、妊娠している確立はあるのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • これは妊娠の可能性が高いでしょうか…?

    彼と16日に性行為をしました。 そのときに避妊のためゴムをしていたのですが、行為が終わり中から抜くときに途中でゴムが外れてしまい、入り口付近に少しこぼれてしまいました。すぐにティッシュや綿棒で奥まで拭き取りました。 先月は生理が19日にきて、排卵予定日は5月5日で生理予定日が5月20日でした。生理の周期はあまり安定していませんが、平均周期は31日ほどです。なので、行為をした日は一応は妊娠の可能性が低い日だったのですが…。しかし、20日に生理は来ず、いまだに生理がきません。 やはり、これは妊娠してしまったのでしょうか? 妊娠の可能性が高いですか?

  • 妊娠初期症状は、いつから?

    質問です。 最後の生理が5月23日で、確か29日か30日に性行為がありました。 一応、ゴムをつけてはいました。 妊娠初期症状が、そんなに早く出るわけはないと思っているのですが、3日程前から異常に眠く、昨日は何もせず一日中寝ていました。 今日、お昼頃に御飯を食べたところ、気持ち悪くて… もっと以前から妊娠していたのかな?と思い、妊娠検査薬を買いに行くつもりですが… ただ単に調子が悪いだけでしょうか。 もうひとつ。 生理周期が31日~35日です。 5月23日の生理が4日程で終わりましたので、それぐらいに性行為→妊娠したとして、生理の2週間後で妊娠検査薬をするには1ヵ月程待たなければいけませんが、それまでわからないものでしょうか? できていたら、それはそれで嬉しいのですが^^ 回答お願いいたします。

  • 回答お願いします。

    以前にも似たような質問をしているのですが、12月18日に生理が来て20日に生で外だしの性行為をしました(24日に生理が終わりました)生理周期は、大体28日くらいです。 妊娠はないと思いますが、妊娠が怖くて30日に妊娠検査薬を使ったら、陰性でした。 妊娠検査薬を使うには早かったと思いますが、妊娠の可能性はあるでしょうか? カテゴリ違いなら申し訳ございません。回答お願いします。

  • 至急回答お願いします。

    3月20日に生理がきて26日に終わりました。 その6日後彼と性行為をしたのですが 挿入して抜くときにゴムが外れる感覚がしました。 彼はその時に萎えていて 彼曰く「抜くときに外れただけで、輪は外に出てた」と話します。 その時、彼は性行為をする気分ではなかったらしく 私にちょっとちょっかいを出したら気持ちよさそうだったから そのまま挿入したらしいです。 なので、いってはないらしいです。 こういうことで妊娠ってあり得るのでしょうか? 自分が大変性行為に関して無知で行っていたことはよくわかりました。 彼にも不安な気持ちは話しています。 でも、彼は笑って大丈夫だ。って言ってくれるんですが不安で仕方がありません。 妊娠はまだどちらも学生のために希望していません。 妊娠を希望している方には不謹慎な質問なのですが どなたか回答お願いします。 生理は28日~30日周期で次の予定日は16日~18日です。 胃がムカムカしていたり吐き気がしていたりしています。 ですが、これは慢性胃炎を患っているためなのかな? なんて考えたりもしています。 あとは、彼にもいつにもまして乳首に張りがあると言われましたが ヒリヒリするほど痛いとかはないです。 下っ腹が出てくるのは生理前いつものことです。 基礎体温はつけていませんが35.6~36.7ぐらい3日間でありました。 回答よろしくお願いします。 誹謗中傷などはないようにお願いします。

  • 至急回答をお願いします。

    5月1日に付き合っている彼と性行為をしました。 その日は妊娠可能性やや高(ルナルナより)でした。 性行為の内容は生で何度か出し入れし、その後にゴムをつけて挿入し中で出しました。 ゴムが破れたり濡れている感じはありませんでした。 そして、5月10日が生理予定日だったのですが3日経った13日になっても生理が来ません。3日ほどのズレはよくあると聞きますがそれでもとても心配です。 今考えればあの時の私の安易な考えや行動をすごく後悔し、反省しています。私はまだ高校生で妊娠は望んでいません。 今回のような性行為をした場合妊娠可能性は何%あるでしょうか。 すぐにでも妊娠検査薬で検査した方がいいのでしょうか。どなたか回答をお願い致します。

  • 妊娠している可能性は?

    生理開始日3月2日 次回生理予定日4月2日 排卵予定日3月19日 生理周期約30日 生理期間約7日 3月24日に途中からゴムを付けて性行為をしました。 この場合妊娠している可能性はどれくらいでしょうか? 妊娠希望なので 「排卵が遅れていたら妊娠している可能性はいくらでもある。途中からゴムなんて避妊ではない。ちゃんと避妊しろ」 的な回答はいらないです。 無理かなと思っているのですが調べていると「排卵予定日が1週間遅れていたら妊娠の可能性もある」 「途中からゴムをつけるのは最初から生で行為をする時と妊娠の確率は同じくらい」 などの情報もあり希望を捨て切れません。 質問は3つです 1.妊娠している可能性はありますか?また、可能性はどのくらいですか? 2.今まで周期はきちんとしているのですが急に周期が乱れる事はありえますか?特にストレスなどはありません。 3.途中からゴムを付けるのは生で行為をする時と妊娠の確率は同じくらい というのは本当ですか? 教えてください!よろしくお願いします

  • 妊娠の可能性はありますか?

    11月29日に生理が来ました。 (私は27日周期です。) そのあと12月8日に性行為をしました。 (生でしてしまい、ゴムをつけてゴム内で出しました。) 27日が予定日なのですが、生理が来ません。 気にしすぎていることも原因の一つでもあると思うのですが 妊娠しているのか不安です。 もちろん、検査薬で調べるのが手っ取り早いと 思うのですが、その前に可能性が知りたいです。 可能性だけでいいです。 回答もらえるとうれしいです。 お願いします。 ※妊娠希望者ではありません。

このQ&Aのポイント
  • 家が手狭になり、父が離れに移ることを考えています。アパートを借り、半別居生活をする案を検討しています。
  • 子供たちが大学生になり、家のスペースが手ずまりになってきました。私はアパートを借りて、家族とは半別居生活をすることを考えています。
  • 家族が増えるにつれて、家のスペースが手狭になりました。私はアパートを借りて、半分は家族と同居し、半分はアパートで寝泊まりすることを検討しています。
回答を見る

専門家に質問してみよう