• 締切済み

至急回答お願いします。

3月20日に生理がきて26日に終わりました。 その6日後彼と性行為をしたのですが 挿入して抜くときにゴムが外れる感覚がしました。 彼はその時に萎えていて 彼曰く「抜くときに外れただけで、輪は外に出てた」と話します。 その時、彼は性行為をする気分ではなかったらしく 私にちょっとちょっかいを出したら気持ちよさそうだったから そのまま挿入したらしいです。 なので、いってはないらしいです。 こういうことで妊娠ってあり得るのでしょうか? 自分が大変性行為に関して無知で行っていたことはよくわかりました。 彼にも不安な気持ちは話しています。 でも、彼は笑って大丈夫だ。って言ってくれるんですが不安で仕方がありません。 妊娠はまだどちらも学生のために希望していません。 妊娠を希望している方には不謹慎な質問なのですが どなたか回答お願いします。 生理は28日~30日周期で次の予定日は16日~18日です。 胃がムカムカしていたり吐き気がしていたりしています。 ですが、これは慢性胃炎を患っているためなのかな? なんて考えたりもしています。 あとは、彼にもいつにもまして乳首に張りがあると言われましたが ヒリヒリするほど痛いとかはないです。 下っ腹が出てくるのは生理前いつものことです。 基礎体温はつけていませんが35.6~36.7ぐらい3日間でありました。 回答よろしくお願いします。 誹謗中傷などはないようにお願いします。

みんなの回答

  • bmjgodmj
  • ベストアンサー率10% (8/78)
回答No.4

そうですね 二週間くらいまって、生理来なければ、検査薬つかってみてればいいとおもいます。それより、妊娠してた場合の、中絶費用、病院等どうするか、気持ちの準備などしたほういいとおもいます。

  • ytnr0620
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

生理予定日から2週間後まで待ち 生理がなければ検査薬を使い確認してみて下さい 想像妊娠の可能性もあり (気にし過ぎて似た症状が出てしまう事があります) ですが、検査しなくては誰も答えられないですね もしもの時に中絶するのか?出産するのか? その費用はどうするか?などは 彼氏と話し合う時間はあります 今回は大丈夫でも もしかして今後は・・ 彼氏とその程度の話しならできるはずですよね? 貴方は女性ですね 何かあって逃げられてしまうケースも多々ありますよね。 今後も彼と上手く付き合っていくためにも まずは自分の体や精神的不安を解消する為 相手の意思確認をしておくべきだと思います

  • pecory
  • ベストアンサー率23% (67/281)
回答No.2

生理前の症状と、妊娠超初期の症状は 非常に似ていて区別がつかないそうです。 次の生理予定まで待って、生理が来なければ検査するのが確実だと思いますよ。 人に聞いてもわからないです。

関連するQ&A

  • 至急回答をお願いします。

    5月1日に付き合っている彼と性行為をしました。 その日は妊娠可能性やや高(ルナルナより)でした。 性行為の内容は生で何度か出し入れし、その後にゴムをつけて挿入し中で出しました。 ゴムが破れたり濡れている感じはありませんでした。 そして、5月10日が生理予定日だったのですが3日経った13日になっても生理が来ません。3日ほどのズレはよくあると聞きますがそれでもとても心配です。 今考えればあの時の私の安易な考えや行動をすごく後悔し、反省しています。私はまだ高校生で妊娠は望んでいません。 今回のような性行為をした場合妊娠可能性は何%あるでしょうか。 すぐにでも妊娠検査薬で検査した方がいいのでしょうか。どなたか回答をお願い致します。

  • 至急回答お願いいたします

    生理予定日が2月9日で、そのまま生理がこなかったので2月17.18に性行為をしました。その時はどちらとも挿入時から最後までゴムを付けていました。 18日の時に、体位を変えようとして私が寝返りを打った時にゴムが取れてしまったので(膣の中では取れていません)、最後に口内射精で終わりました。 いま現在不安のせいなのか全く生理がくる気配がありません…妊娠している可能性は高いでしょうか?

  • 至急回答お願いします

    生理予定日が5日遅れています 前は20日くらいにはきて前々回は 25にきました 性行為は12月24日にゴムなしでし て1月20日ので生理がきました。 またゴムなしでしたのが2月8日と1 4日と1 8日なんです 今月は多分来るとは思うんですがま だ来てなくて不安です ルナルナを登録してみると今月は15 日に始まる予定なのがまだきていま せん 妊娠してるんでしょうか?? 怖くて妊娠検査のができなくて… いつもは生理前になると食欲旺盛に なり乳首もちょっとはるというか触 ると少し痛くなるんですがそれはき てると思うんですが生理痛みたいな 痛みがないしで不安です(>_<) ちゃんと、避妊してと言えないのに今になって不安になるのは本当に自業自得だとわかっています 同じ質問をなんどもすいません 詳しい方回答お願いします

  • 至急回答お願いします

    生理予定日が5日遅れています 前は20日くらいにはきて前々回は 25にきました 性行為は12月24日にゴムなしでし て1月20日ので生理がきました。 またゴムなしでしたのが2月8日と1 4日と1 8日なんです 今月は多分来るとは思うんですがま だ来てなくて不安です ルナルナを登録してみると今月は15 日に始まる予定なのがまだきていま せん 妊娠してるんでしょうか?? 怖くて妊娠検査のができなくて… いつもは生理前になると食欲旺盛に なり乳首もちょっとはるというか触 ると少し痛くなるんですがそれはき てると思うんですが生理痛みたいな 痛みがないしで不安です(>_<) 避妊してと言ったら重いと思われたらどうしようと思って言い出せなかったです こんな不安なるのは自業自得だと思います

  • 至急回答お願いします

    生理予定日が5日遅れています 前は20日くらいにはきて前々回は 25にきました 性行為は12月24日にゴムなしでし て1月20日ので生理がきました。 またゴムなしでしたのが2月8日と1 4日と1 8日なんです 今月は多分来るとは思うんですがま だ来てなくて不安です ルナルナを登録してみると今月は15 日に始まる予定なのがまだきていま せん 妊娠してるんでしょうか?? 怖くて妊娠検査のができなくて… いつもは生理前になると食欲旺盛に なり乳首もちょっとはるというか触 ると少し痛くなるんですがそれはき てると思うんですが生理痛みたいな 痛みがないしで不安です(>_<) 避妊してと言えずじまいで自業自得なんですが…

  • 至急!!

    生理が遅れています。 前回の生理が11/21~26だったため、12/24~25まで旅行のため生理を遅らせるためにピルを処方してもらい12/30~1/5まで生理が来ました。1/28~2/3も生理がきて次 が来ません(>_<)2/15からやく5日間茶色いおりものが出ました。今現在胸も張ってなくなんも症状ありません。妊娠初期のような初期もとくにありません。けど、性行為を2/12.2/26.27にしました。3/1に一日だけ茶色いおりものが出ました。これが生理なんですかね、あと、2/13~2/26まで車校の合宿に行ってました。生理来ますかね??今までの性行為はきちんとゴムで避妊してます!! 3/5と3/7と3/9と3/14に検査薬つかったところ陰性でした。 妊娠の可能性は? ぜひ回答お願いします。 不安で不安で寝れません。

  • 回答お願いします。

    少し急いでます。回答お願いします。 妊娠したのかなっと思ってたら生理がきたのですが 血が少し付いただけなんですけど これは生理のうちに入るのですか? 性行為したのは、一昨日です。 妊娠に入りますか?

  • 妊娠してるかもしれないんです。素早いご回答願います

    今月の18日に彼とsexのてまえ?のようなものをしました。 私は下着をつけていて、彼は生で私のあそこに彼のをこすりつけてきました。 私は先月の18日に生理がきました。でも今月は18日になってもこなかったので、かれと性行為をしてしまいました。今になっても生理がきません。これって妊娠している可能性はありますか? 挿入はしていません。 こすり合わせたのはふぇらを何回かしたあとでした。 生理がこなくて心配で…。 昨日も微熱がありました。 無知なままそんな行為をしていたことにとても後悔しています… 回答してくださるとうれしいです。 わかりにくい説明で申し訳ありません。

  • 生理の遅れについて【至急ご回答お願いします】

    2月23日に彼と性行為をしてから生理がこないので不安です。 アプリによる次の生理予定日は3月5日頃でした。 排卵日は2月19日頃です。 性行為をする時、避妊はしっかり行いました。 ・最初からしっかり着用 ・何度かしわくちゃになり新しい物に取り替え ・射精後は勃起したまますぐに膣外へ出す ・破れや漏れがないか確認 破れは完全にありませんでした。 漏れも見た感じありません。 ちょっと気になる点となると 着用時、先端を少し触れた時に裏表を 間違えてしまったことです。 ですが着用前にフェラもしたので ガマン汁もあまり着いてなかったと思います…。 そして、今まで彼は膣内で射精する事が ありませんでした。(イけなかった。) ですが今回初めて膣内で射精しました。 私にとっては初めてだったため、いつも以上に 少し不安です。 また、生理の周期がアプリによると 9月から10月までは31日~35日周期と 安定していたのですが、12月は無く 1月1日にきて41日周期、2月が26日周期と 15日も間が空いてしまいました。 これは生理不順ですか? だとすれば今も不順しているという事なのでしょうか。 前回の生理が2月3日~10日で その前が1月1日~8日です。 普段は生理が遅れてもあまり気にしませんが 今回は性行為をしているため不安です。 生理前になる症状があり、もうすぐ来そうな時の 痛みがありますが来てくれません。 (下腹部、とくに子宮あたりが痛い・胸が張る・怠いなどなど) ですがこういった症状は妊娠初期症状とも 似ているため、判断が難しいのですよね。 症状で気になるのは、性行為をしてから あまり便秘はしなかったのですが便秘になってしまいました。 便秘は妊娠の合図とネットで聞き尚更不安です。 高校生なため妊娠は出来ません。 検査薬も、最終手段で使おうと思っておりますが やはり少し怖いです…。 この生理の遅れは妊娠なのでしょうか? それとも考えすぎの心理的な遅れなのでしょうか? 本当に不安です、どうかご回答お願いします…。

  • 妊娠の有無について。至急回答願います。

    妊娠してないか不安です。 ルナルナで生理日管理をしています。先月の生理が5月22~28日でした。危険日が6月5日予定だったのですがわたしの勘違いで安全日だと思い込んでしまい、6月4日に性行為をしてしまいました。ゴムあり、中出しでゴムをつけるタイミング等も問題なかったかと思います。彼が男性器を抜いた際に青ざめた顔をしていたので問うと、「女性器から透明?白く濁った液体がでてきた」と言っており、急いでゴムの破れを確認しましたがゴムは敗れておらず私の愛液だろうと判断しました。しかし、危険日付近の性行為+彼の言葉で不安になり翌日の6月5日(性行為後30時間程)にモーニングアフターピルを処方してもらい、服用しました。 服用後の5日後の今日、6月10日に不正出血が起こりました。不安になり、調べてみるとアフターピルを飲んだ3日後~3週間後以内に出血が起き、それが確認できれば避妊成功と言うことで安心しきっていたのですが一方でそれは着床出血の可能性があるとの回答や記事もありました。 ゴムありの性行為、ゴムの破れや破損なし、アフターピル服用ということで妊娠してる確率は低いと思っているのですが…。 そこで質問です。これはピルによる出血でしょうか。それとも着床出血なのでしょうか。。。 いまは精神的に参っている状態ですので、中傷はやめていただきたいです。

専門家に質問してみよう