• 締切済み

至急回答お願いします。

3月20日に生理がきて26日に終わりました。 その6日後彼と性行為をしたのですが 挿入して抜くときにゴムが外れる感覚がしました。 彼はその時に萎えていて 彼曰く「抜くときに外れただけで、輪は外に出てた」と話します。 その時、彼は性行為をする気分ではなかったらしく 私にちょっとちょっかいを出したら気持ちよさそうだったから そのまま挿入したらしいです。 なので、いってはないらしいです。 こういうことで妊娠ってあり得るのでしょうか? 自分が大変性行為に関して無知で行っていたことはよくわかりました。 彼にも不安な気持ちは話しています。 でも、彼は笑って大丈夫だ。って言ってくれるんですが不安で仕方がありません。 妊娠はまだどちらも学生のために希望していません。 妊娠を希望している方には不謹慎な質問なのですが どなたか回答お願いします。 生理は28日~30日周期で次の予定日は16日~18日です。 胃がムカムカしていたり吐き気がしていたりしています。 ですが、これは慢性胃炎を患っているためなのかな? なんて考えたりもしています。 あとは、彼にもいつにもまして乳首に張りがあると言われましたが ヒリヒリするほど痛いとかはないです。 下っ腹が出てくるのは生理前いつものことです。 基礎体温はつけていませんが35.6~36.7ぐらい3日間でありました。 回答よろしくお願いします。 誹謗中傷などはないようにお願いします。

みんなの回答

• bmjgodmj
回答No.4

そうですね 二週間くらいまって、生理来なければ、検査薬つかってみてればいいとおもいます。それより、妊娠してた場合の、中絶費用、病院等どうするか、気持ちの準備などしたほういいとおもいます。

• ytnr0620
回答No.3

生理予定日から2週間後まで待ち 生理がなければ検査薬を使い確認してみて下さい 想像妊娠の可能性もあり (気にし過ぎて似た症状が出てしまう事があります) ですが、検査しなくては誰も答えられないですね もしもの時に中絶するのか?出産するのか? その費用はどうするか?などは 彼氏と話し合う時間はあります 今回は大丈夫でも もしかして今後は・・ 彼氏とその程度の話しならできるはずですよね? 貴方は女性ですね 何かあって逃げられてしまうケースも多々ありますよね。 今後も彼と上手く付き合っていくためにも まずは自分の体や精神的不安を解消する為 相手の意思確認をしておくべきだと思います

• pecory
回答No.2

生理前の症状と、妊娠超初期の症状は 非常に似ていて区別がつかないそうです。 次の生理予定まで待って、生理が来なければ検査するのが確実だと思いますよ。 人に聞いてもわからないです。