• ベストアンサー

中学校の名前がわかりません。

カテ違いならごめんなさい。 パソコンで中学校を検索していると、 制服が無くて、体育祭の時は裸足(特に女子)で、校則が自由。 の中学校を見つけました。 友達にその話をすると、 「へ~。その中学校の名前は??」って聞かれました。 私は忘れたので、サイトを検索したのですが名前が出てきません。 ですから、名前がわかる方教えて下さい。 場所は東京です。 説明下手でごめんなさい。

• n6n6
  • お礼率100% (12/12)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • katokundes
回答No.1

ttp://d.hatena.ne.jp/september6/20090401/1238597767 明星学園 自由放任で学級崩壊と紙一重 では。

n6n6
質問者

お礼

そこです!! ありがとうございました^^