n6n6のプロフィール

@n6n6 n6n6
ありがとう数35
質問数4
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2009/06/11
  • メールで告白(女性の方お答えください)

    しました。 今では後悔しています。実際に会って言うべきだったと。 彼女は「今返事しないと駄目?」と言ってきたので、 「今じゃなくてもいいよ」と返して、今返事待ち2日目です。 最初は 高校も違うし、忙しいだろうから会う暇もなさそうだし、メールのほうが緊張せずハッキリ言えるという理由をつけてましたが、やはりメールは駄目だと後悔しています。 なので、 返事が来る前に、 「やっぱり会って話さない?」というメールを送ろうと思うんですが、 どう思いますか? それとも何もせず待つほうがいいですか???

  • 髪の毛の量

    今の僕の髪は短髪です。 この前美容院で髪の毛の量多いねって言われました。 髪の毛が短いから髪の量が少ないというわけではないのでしょうか? 硬くて髪の毛の量が多いから長く見えるようなのですがたくさんすいてもらって軽くすればイメージは変わるでしょうか?

  • 至急!涼宮ハルヒの憂鬱の登場人物を教えてください。

    テレビで涼宮ハルヒを見ているのですが、登場人物があまり分かりません。 なるべく多く教えてください。 偽名などでもOKです。けれど、その場合誰の偽名かと書いてください。 よろしくお願いします。