• 締切済み

夏休みの宿題

ガキの時分に経験したんすが 夏休みの宿題をやらねえとやべえと分かっていても 身体が動かない感覚って いまだにありますわ 「試験勉強やんねえと」とか「この仕事早くやんねえと」とか「頑張らねえと」とかね この身体の重さは 「怠け」と言われるけど なんすかね この重さは なにかと理由をつけて 怠けてしまうだけなんすかね 努力を積みかさねて成功した人って この「怠け」と戦ってきたんすかね それとも夢中でやってたんすかね 俺はこの盆休みにやんなきゃいけねえと分かってることが 身体が重くてだらだらと遊んでしまいますわ やっぱ 俺が怠け者なんすかね

noname#99666

みんなの回答

• OKWaveGT5
回答No.1

それで自分らしければいいんじゃねえんすかね

質問者

お礼

ありがとう 自分らしさか… 集中できねってのは、やっぱ気が散ってるんかもっすね 「ながら」は良くないって聞いたことありますわ 自分らしさは 確かにそっすね やらねばと思うとできなくて 頭でなんも考えずに ただやりはじめるとギアが入りはじめますわ 笑