• ベストアンサー

この建築設備は?

この写真の箱の中は何でしょうか? 住宅の横にあり,箱の高さは1mもありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • katokundes
回答No.5

ジェットバスの室外ポンプ メンテナンスひつようですから外部のほうが楽でしょう。 電源など見ていないと? 他に何が設置されていたかで引いていくのもありますよ。 井戸ポンプも2個はいらないし。

その他の回答 (4)

• kogoefuyu
回答No.4

下の水道蛇口は?

• inon
回答No.3

何故知りたいか教えてください。

higasinoha
質問者

補足

売り出し物件の調査ということでご了解ください。

回答No.2

ジェットバスはありますか?

higasinoha
質問者

補足

中はまだ見ていません。大きな家なのでジェットバスはあるかも知れません。あればということで教えてください。

回答No.1

井戸ポンプ 防寒のために囲っている。 風が出ないようなので給湯器ではないと思う(深夜電力給湯器は別)