• ベストアンサー

タンスを出来るだけ安く運びたい

和箪笥を出来るだけ安く運びたいと思っています。クロネコさんの家具移動サービス?ぎりぎりの大きいサイズです。 ところが、これだと新しく買っても変わらないんじゃないか?というくらいに値が張ってしまうのです。 しかし、新しいのを買うのは勿体ないし、何よりその和箪笥は造りがしっかりしているので、是非使えたらと思うのです。 因みに、運ぶ距離は徒歩で30分くらいです。どうにか安く運ぶ術はありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rexxam
回答No.2

トラックのレンタルと運転手が一緒になったサービスがあります 稼働時間は1時間からで、車の大きさも選べます 例えばこんな会社です http://www.rentora.com/ 今ならば、軽トラ30分1000円のサービスのあるようですよ http://www.rentora.com/system/light/

suama014
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 免許無いので無理かと思っていたら…今は色々なサービスがあるんですね!電話して相談してみます。

その他の回答 (1)

• sasukekj9
回答No.1

何でも屋に依頼してみるのはいかがでしょう? テレビでやってるの見ました! 便利屋ベンリー http://www.benry.com/

suama014
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 便利屋さんだと色々やってくれそうですね! 電話で相談してみます。