• ベストアンサー

知らない土地が出てきました。。。

putidennyの回答

• putidenny
回答No.1

<固定資産税だって払った事もありません。>  →というところが疑問です。  もしかして、人違いではないですか。 <なぜ私の住所・電話がわかったのかも疑問です。>  →やみくもに電話帳などで同姓同名を探したのかもしれません。  まずは、登記簿を確認するべきです。

nnn73
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 登記簿、自分で確認してみます。 電話帳に載せていなかったのですが。。。 不思議です。