• 締切済み

アメニティとは?

twunguの回答

• twungu
回答No.1

「アメニティとは」でgoogleで検索かけたら結構ヒットしましたよ。 参考になりそうなサイトもありそうに思います。 この程度の簡単な検索は既にされたかもしれませんが・・もしそうでしたら失礼。

参考URL:
http://home.hiroshima-u.ac.jp/er/EV_A_T1.html
noname#5095
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 調べて見るとかなりむずかしい言葉で、 これからレポートにまとめることを考えると 泣きそうしなりますが、いいレポートに仕上がるように努めていきたいと思います。