• 締切済み

交通事故 健康保険使用について

rgm79quelの回答

• rgm79quel
回答No.6

健康保険をお使い下さい。 そして 健康保険での治療は拒否しているような金の亡者みたいな接骨院での 治療はお辞めになるべきでしょう。

akocyan22
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 たしかに単純に聞くとそう思えますよね ですがここ2カ月の間通院していた整形外科さんではただ電気をあてるだけで、2カ月経っても全くよくなる傾向がなかったんですね。 そこで接骨院にも行ってみたのですがかなり親切で数日しか通ってないですが症状が軽くなってく感じがするので質問の内容をお聞きしたのです。