• 締切済み

2010年ベイスターズ監督

今の監督(=休養中の人物)以外で誰がなれば2010年のベイスターズを最下位脱出させてくれるでしょうか。 ノムさんは強いジャイアンツコンプレックスがあるので、それがアダで阪神時代の二の舞になりそうな気がします。

みんなの回答

• LB05
回答No.1

ホエールズ(古い!)の『火消し』と言えば斉藤 明夫でしょう。なんかルイージみたいですが。

noname#184965
質問者

お礼

「セーブ」王らしく、チームをどん底から救い出してほしいところです。

noname#184965
質問者

補足

ドット絵なので、マリオとルイージの区別が付きません。それを訊くのもカテ違いですが。