• ベストアンサー

ボディータッチ

30代・男です たまに会社帰り「腹減ったな。なんか食って帰るか!」と言って 職場のOLを連れて飯を食いに行くことがあります 最近気づいたけど、「お前、痩せたな」とか言うと 奴さんが腕とか背中をタッチしながら喜んでますわ あれ、なんだろ 俺も男だから、少しドキっとしますわ 結構 お気に入りの奴さんにタッチされると理性を抑えるのに苦労しますわね お互い 30代の独身、いい年して純粋な質問だけど、奴さんがボディータッチする時に野郎の皆さんは 何を考えます? 俺 恋してんだろな どうでもいいのに深く意味を考えたりしませんわな 恥ずかしい質問っす

noname#99666
noname#99666

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aptop
  • ベストアンサー率23% (21/89)
回答No.1

> 奴さんが腕とか背中をタッチしながら喜んでますわ は、「タッチされても喜んでますわ」と理解していいのかな? ↑でいいのなら・・・ 「触るなよ!!!」って言ってやればいいんじゃない? そしたら、あなたの気持ちは彼女に、そして周りの人たちにも伝わるんじゃないの? いざ!っていう時に、男らしくないと、願いは叶いにくいですよ! がんばって告白しちゃえー!w

noname#99666
質問者

お礼

素直に言います めちゃ嬉しいっす 寿司屋で腕とか背中をペタペタ触ってくるときは なんだと思ったけど 一人帰りの電車の中で嬉しくなってましたわ。 難しいこと考えるのやめた、回りくどいことやめて、ど真ん中にいくわ! ありがとう解決したわ 笑

その他の回答 (1)

回答No.2

あのね~、これは葛藤しますよね~。 タッチされた時は「これは気があるサインじゃねえんだよな~」と理性では分かっていながら、本能のほうはGOって言ってるんですよね。困ったもんです。 お気に入りのヒトがいるんでしょ? じゃあこちらからタッチする機会を逃さないでくださいね。あまり露骨だとセクハラなんで難しいですが、自然な流れなら訴えられても勝てます(笑)

noname#99666
質問者

お礼

まじで! 自然な流れか 「大丈夫か?」って背中なでる 「ったくお前は~」って頭をなでる やらしいっしょ そうか 考えてみると、奴さんがタッチしてくるのはいつも寿司屋みたいに「カウンター」っすね 横並びか… そうか、こっちもカウンターを狙うべ 緊張して何食ってんだか分かんねだろな 俺の視線が胸元とか唇に行くと やっぱ気づかれて 一番やばいっすよね 笑 それだけはしないよう 心がけますわ ありがとう …逆に嫌われないっすよね あはは

関連するQ&A

  • ボディタッチ

    女子高校生です。男の先生→女の生徒のボディタッチって、どのくらいまでなら許せますか?頭、髪、肩、腕、背中、肩、お尻、太ももについてそれぞれ教えて下さい。

  • 男友達のボディタッチは何の意味が?

    先程詳しく質問しましたが、男友達は過度なボディタッチをしてきます。 部位によって意味変わりますか?私がされたのは頭、手、腕、背中です。 ボディタッチに何か意味ありますか?

  • ボディタッチの激しい女性。

    当分高校生男子です。 同じクラスの子にボディタッチの激しい子がいます。 例えばA君の腕を掴んでいたりしていたかと思うとB君の脇腹つまんだり背中押したりしてます。 性格は男みたいな人です。 それでその子は男好きだからボディタッチしまくってるんじゃないか?と話し合っている人達がいたのですが、ただの友達にもボディタッチをする人っているもんですよね?

  • これはボディタッチ?

    こんばんは 僕は学生なんですが女友達のことが少しだけ気になるようになってしまいました。 切っ掛けは体に触れられたことなんですが、どういうことがボディタッチといえるのか、どういう人に対してすることなのか教えて欲しくて質問しました。 2人で話していたときにちょっとだけその女の子のことを冗談でからかってみました。(からかっても怒ったりしない程度に、お互い笑える程度にです。彼女も僕もお互いにお互いをからかうような仲で、僕も何度もからかわれています。) 彼女が上手く言葉を言えなくて変な風に発音された言葉を真似してからかいました。 そしたら「も~!」と笑いながら背中をパシッと2,3度軽くたたかれてしまいました。 他にも前に男:女=2:2の4人で遊びにいった事があったのですが、たまたま僕とその女の子が2人きりになることがあって、僕が彼女の隣から離れたことに彼女は気づかなくって全然知らない人に「ねぇねぇ」と話し掛けてしまったらしく、その直後に僕のところへ来て「も~!」と恥ずかしながらも笑って腕とか軽くパシパシたたかれてしまいました。 こういうのってボディタッチといえるのでしょうか? 単なる普通の事なのかもしれませんけど今まで女の子に体のどこかを触れられたことなくってドキッとしてしまいます。そしてちょっとずつですが気になるようになっています。 それと学生くらいの女性はどう思っている男の人に上記の事やボディタッチってするんですか? どうか教えてください!

  • ボディタッチ

    女性の方に質問です。 好きな人にボディタッチはしますか? 男友達にもやりますか? また、場所(腕、肩、腹、足など)で 違いはありますか?

  • 若い女性からのボディタッチ、嬉しいですか

    男性に質問です。 職場にて40代後半の既婚男性と20代の若い女の子が笑いながら喋っていて、あのふたり楽しそうだなーとなんとなく見ていたら、女の子がさりげなく男性の腕にボディタッチをしてました。 こころなしか男性がにやけてるように見えて、おじさん可愛いな、若い子からのボディタッチ嬉しいのかなって思ったのですが、実際どうですか? 嬉しいですか?特になんとも思わないですか?

  • ボディータッチ・・・?

    年上の男性によくボディータッチをされます。 例えば ・背中をポンっと押されたり ・ほっぺたを触られたり ・わき腹をくすぐられ?押され?たり 最近されてビックリしたのが 輪ゴムを腕にパチンとあててきたことなのですが、 そこから私はあぁからかっているんだなと思い始めました。 その前は好かれているのかななんてドキドキしていましたが^^; (好意がないと触らないなんて言葉をよく耳にしていたので・・・) そこで質問なのですが、このことから皆さんはどう思われますか? その人は誰とでも仲の良い人なので、他の女の子にもやっている可能性が あります。 変な質問ですが回答をいただけると幸いです。よろしくお願いします!

  • ボディタッチ

    お世話になります。 質問です。 恋愛というか、人間関係というか、どちら側になるのかはわからないのですが、女性が男性にボディタッチをするという行動は、何か意味があるのでしょうか。 突いてきたり、腕に触れてきたり等々・・・。 あるとしたらどんな意味なのでしょうか。 男性同士はあまりボディタッチするイメージはないし、女性同士もしなさそうですよね。

  • 女性から男性へのボディータッチについて

    女性から男性へのボディータッチについて 特に女性からの意見をお聞きしたいです! 21歳の男です。 手と手が軽く触れるとか、二の腕や太ももに軽く触れるとかそういった「ボディータッチ」ではなくて、背中をぽんぽん叩いてきたり、ちょっとしたタックル(?)みたいに体全体をつかったボディータッチを私だけにしてくる女性(10代)がいます。 他の人にはボディータッチしないといったり、普段はおとなしい人なのに私だけにそういったアグレッシブなボディータッチ(?)をしてくるんですが、これは何か意図があると思いますか? ただ、構って欲しくて半ば冗談でじゃれてるだけでしょうか? その女性は3ヶ月前くらいに知り合ったバイト仲間です。 その人とは昼飯に一緒にいったぐらいの関係です。他に遊びに出かけたりなどはありません。 ちょっと気になったのですが、なんとなく本人には聞きづらいので質問させていただきました。 女性についての情報が少ないんですが、気軽に回答していただければいいので回答よろしくお願いします。。。

  • ボディタッチについて

    マッチングアプリや、職場の人と2人きりで会うと、どちらの場合も2人で会うのが初めてでも何かしらボディタッチをされる事が非常に多いです。 なんだかボディタッチ自体不慣れなのが分かるようなぎこちない人もいれば、こちらが道を間違えた時などに自然に誘導するようにボディタッチをしてくる人もいます。自然な分にはあまり不快に思わないのですが、初対面のアプリで知り合った人にも同じことをされると不快感の方が強くなってしまいます。 以前はマッチングアプリで知り合った方とお互い顔を合わせるのは初めての状態でイベントに参加した時、何かとぶつかりそうなほど歩く時に近付いてきたりして実際凄く歩きにくかったり、そのせいで避けると更によってくるので足場の悪い所に追いやられ歩きづらく色々な意味で不愉快でした。 イベント中も事ある毎に座る姿勢が疲れたとか理由をつけて体勢を変えるように見せ掛け、こちらにくっついてきたりと初対面からベタベタされてこちらとしては嫌だなという気持ちがとても強かったです。 男性は2人きりになればボディタッチが増えるものなのですか? 大体のボディタッチは背中腰腕肩あたりですが、初対面からボディタッチをしてくるのは普通ですか?それともやはり下心故の行動なのでしょうか?