• ベストアンサー

ボディータッチ

30代・男です たまに会社帰り「腹減ったな。なんか食って帰るか!」と言って 職場のOLを連れて飯を食いに行くことがあります 最近気づいたけど、「お前、痩せたな」とか言うと 奴さんが腕とか背中をタッチしながら喜んでますわ あれ、なんだろ 俺も男だから、少しドキっとしますわ 結構 お気に入りの奴さんにタッチされると理性を抑えるのに苦労しますわね お互い 30代の独身、いい年して純粋な質問だけど、奴さんがボディータッチする時に野郎の皆さんは 何を考えます? 俺 恋してんだろな どうでもいいのに深く意味を考えたりしませんわな 恥ずかしい質問っす

noname#99666

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aptop
回答No.1

> 奴さんが腕とか背中をタッチしながら喜んでますわ は、「タッチされても喜んでますわ」と理解していいのかな? ↑でいいのなら・・・ 「触るなよ!!!」って言ってやればいいんじゃない? そしたら、あなたの気持ちは彼女に、そして周りの人たちにも伝わるんじゃないの? いざ!っていう時に、男らしくないと、願いは叶いにくいですよ! がんばって告白しちゃえー!w

質問者

お礼

素直に言います めちゃ嬉しいっす 寿司屋で腕とか背中をペタペタ触ってくるときは なんだと思ったけど 一人帰りの電車の中で嬉しくなってましたわ。 難しいこと考えるのやめた、回りくどいことやめて、ど真ん中にいくわ! ありがとう解決したわ 笑

その他の回答 (1)

回答No.2

あのね~、これは葛藤しますよね~。 タッチされた時は「これは気があるサインじゃねえんだよな~」と理性では分かっていながら、本能のほうはGOって言ってるんですよね。困ったもんです。 お気に入りのヒトがいるんでしょ? じゃあこちらからタッチする機会を逃さないでくださいね。あまり露骨だとセクハラなんで難しいですが、自然な流れなら訴えられても勝てます(笑)

質問者

お礼

まじで! 自然な流れか 「大丈夫か?」って背中なでる 「ったくお前は~」って頭をなでる やらしいっしょ そうか 考えてみると、奴さんがタッチしてくるのはいつも寿司屋みたいに「カウンター」っすね 横並びか… そうか、こっちもカウンターを狙うべ 緊張して何食ってんだか分かんねだろな 俺の視線が胸元とか唇に行くと やっぱ気づかれて 一番やばいっすよね 笑 それだけはしないよう 心がけますわ ありがとう …逆に嫌われないっすよね あはは