• ベストアンサー

パソコン購入にあたり

Spurの回答

• Spur
回答No.1

使用目的や部屋の環境にもよりますが、基本的にはデスクトップです。 コストパフォーマンスがノート型より3倍くらい良いですよ。 つまり、同じ値段で3倍くらい良いものが変えます。 OSはXPしか買えないと思います。 お勧めのメーカはSOTEC以外なら大差はありません。 デザイン、サポート、内蔵ソフト、大きさなどで選ばれれば良いと思います。

koin
質問者

お礼

さっそくお答えありがとうございます。 ノートPCはやはり高いんですね。 >お勧めのメーカはSOTEC以外なら大差はありません。 これはSOTECはよくないということでしょうか?