• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

エンセン井上って

  • 質問No.52018
  • 閲覧数481
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
エンセン井上って実際何人なんですか?
言葉が片言なんで純日本人ではないはずですが。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 14% (5/35)

生まれはbenjaminさんのとおりです。

もう許可されたかどうかわかりませんが、日本へ帰化申請しています。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
ハワイ生まれの日系四世です。
お礼コメント
noname#232001
そうだったんですか!
個人的には韓国か朝鮮だと思ってました。
どうもありがとうございました。
投稿日時:2001/03/15 23:59