• 締切済み

浴室に使用できる粘着テープ

浴室の天井の壁紙(?)が一部剥れてしまったので、テープか何かで補強したいと思っています。浴室でも使用できるテープをご存知の方はいらっしゃいませんか? 壁の素材は何だかわからないのですが、ポロポロと剥がれ てきています。 ちなみに色はホワイトを希望します。 よろしくお願いします

noname#108457
noname#108457

みんなの回答

• xm6766
回答No.1

東急ハンズやホームセンターに「水回り用(両面)テープ」はいくらでもあります。店員さんにご確認下さい。