• ベストアンサー

どういうこと?

CustardPieの回答

回答No.2

脈があるか探られてるんじゃないでしょうか。 「そういう言葉、目を見つめて本気で言ってもらいたいものだわ。。。」とか、「本気にしちゃうんでやめてください」とかとか、冗談っぽく言ってみれば、いいんじゃないでしょうか。 探りには探りですよ。きっと。。。。

mina0319
質問者

お礼

脈があるか探られているか…。 何で探るんだろ…。 でも、あたしはその人のことが気になってるので、何か冗談っていうのが辛いんですよね。。 コメントありがとうございます☆