• ベストアンサー

4月14日(月)、「日経産業新聞」は休刊日かな?

いつもどおりなら「第2月曜」なので休刊日のはずなんです。 けど選挙日明けなので休刊日でないかもしれないんです。 どっちでしょう。 (たくさんご回答いただいて点数差し上げられない方が出てしまった場合は許してね。) ( ¨)ノ―――――――◎

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21343
noname#21343
回答No.1

ここで聞くより、直接日経産業新聞に聞いたほうが確実です。 問い合わせ用メールアドレス sangyo@nikkei.co.jp 日本経済新聞社ウェブサイト(会社概要) http://www.nikkei.co.jp/nikkeiinfo/guidej/kaishagaiyou.html 本社および各支社の電話番号が載っています。

参考URL:
http://www.nikkei.co.jp/nikkeiinfo/guidej/kaishagaiyou.html
yasukochan
質問者

お礼

回答きたよ。 あるって。 (^з^)☆Chu!

その他の回答 (1)

• taknt
回答No.2

推測ですが、選挙だからといって、発行することはないと思いますが・・・。 しかも産業新聞だし。