• 締切済み

今日は新聞休刊日

おはようございます。今日はどこの新聞も休刊日ですね。 そこで、毎日新聞を楽しみにして読むことを習慣にしている人にお尋ねします。 休刊日って 毎回手持無沙汰になると思いますが、いつも新聞を読んでいる時間に何をしていますか?

みんなの回答

• enylle
回答No.6

朝食時にTVをつけながら新聞を読んでいる。 新聞がなければ意識がTVにいく。

回答No.5

今は購読していませんが、気になる記事をまとめていました 切り抜いてコピーしたりの作業です

love_pet2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ユニークですね。

• nekonynan
回答No.4

休刊は一般紙の新聞の話しです。日本経済新聞は本日も届いてます。ので新聞読んでますけど

love_pet2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど。そうすると、今日はちょっぴり優越感に浸る日でしょうか?

noname#192912
noname#192912
回答No.3

インターネットでスポーツ新聞を読んでいました。 活字がないと落ち着きませんが、しょうがないです。

love_pet2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 新聞が好きな人は活字だけでなく、インクの臭いや紙の感触などにも大きな愛着理由があるようですね。

• kyo-mogu
回答No.2

ブタのぬいぐるみを手にとって、手持ちブタさん。  朝読みますが、今日は無かったのでゴミ箱からゴミ袋に入れていく作業で終わりました。  テレビをみて情報を確認しているかな。

love_pet2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• kusirosi
回答No.1

ローソンで、宅配休日でも 来る駅コンビニ売りスポーツ紙 買って読んでます。

love_pet2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 よほど新聞が好きなんですね。むしろ秘かな楽しみになっているかもしれませんね。(笑)