• 締切済み

(男性の方へ)完全に理性なくすことってありますか?

listedの回答

• listed
回答No.10

性欲が勝って理性を無くすことはありませんね。 「ごめん」って言ってる時点で理性があるのは間違いないです。 酒をあまり飲んでいないうちに、ってのも計算済み(勃たなくなるかも しれないから)でしょう。 かなりの余罪があるんじゃないですか?w

aiko----
質問者

お礼

やっぱり計算ずみだったんですかね・・・少しショックです。 男の方の意見、参考になります。 ありがとうございました。