• ベストアンサー

ディスプレイの台座の外し方

DELLのE171FPというディスプレイなのですが、売却しようと思い箱に収めようとしたのですが、台座の取り外し方がわかりません。台座の裏にプッシュというのがあるのですが、深く押し込めるのですが、ディスプレイから台座がはずれません。全くびくともしません。ディスプレイから台座の取り方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

取り外し方法は下記に記載されてる通りですが・・・・ http://supportapj.dell.com/support/edocs/monitors/E171FPB/Ja/tiltswiv.htm