• 締切済み

プリンターの印刷サイズ

DELLのPCでhybridなのですが、windows vistaです。 マイピクチャの画像をプリントしようとすると、印刷サイズが「はがき」サイズかL判としか出なくて、A4とか大きいサイズでプリントすることができないのですが、どうしてでしょうか? 解決法よろしくおねがいします。

みんなの回答

回答No.4

立ち上がるソフトは標準でWindowsフォトギャラリーですね。 設定は http://windowshelp.microsoft.com/Windows/ja-JP/Help/44ae730c-f172-4884-bca8-928c6a0255271041.mspx

• P0O9I
回答No.3

プリンタの型番をちゃんと書きましょう。普通に考えて、「はがき」サイズかL判の用紙が入っているとか、紙送りのガイドがそのサイズの位置になっていたり、とかが考えられます。

crossroad8
質問者

補足

失礼しました。プリンターの型番はpixus320iです。 PCはデスクトップでDELLのhybridなんですが、 プリンターはインストールはしていないで繋いだだけなのですが、認識はしているようです。 プリンターのDVD-Rソフトを入れてみたのですが、HDに読み込ませることができないのですが、型が古いからなのでしょうか? PCのバージョンは、すぐ新しいのに変わるし、古い機種は使えなくなったり難しいですね。

• draft4
回答No.2

ハガキサイズかL版プリントしか出来ないプリンターが繋がってるとか?

• mapponew
回答No.1

プリンターの方で設定は出来ないですか? 出来るはずですから、プリンターのCDをもう一度読み込ませたら如何?