• 締切済み

IPODの修理について

IPODを修理に出したいのですが、この前オンライン修理サービスで頼んだのですが、購入証明を送付してください。・・と出たんですが、 購入証明はないので、修理を取り消しにしたいのですが、どうすればいいでしょうか? また、オンラインサービスと、アップルストアを通さずに修理を依頼する方法を教えてください。(僕の住んでいる県にアップルストアがないからです。) では、よろしくお願いします。

• bfelb
  • お礼率5% (22/411)

みんなの回答

• mat983
回答No.2

http://www.apple.com/jp/support/products/callcenter.html アップルのサポートに電話して相談するしかないと思います。

• meitoku
回答No.1

有料修理なら購入を証明する書類は無くした。 いつ頃・どこのお店で購入した位で申請すれば 保障修理するつもりなら保証書は必須です。 http://www.apple.com/jp/support/serviceassistant/overview.html