• 締切済み

iPod 修理 について。

修理の申し込みはアップルストア以外で購入した店で注文することはできないのですか?アップルのHPでやろうと思ったのですがよくわからなくて・・・。

• 3312
  • お礼率70% (19/27)

みんなの回答

• rightegg
回答No.1

こんにちは。 http://depot.info.apple.com/ipod/?co=jp&lang=ja ここで申し込みが出来ます。 *シリアルはパッケージなどに書いてます。 相談については、 0070-800-27753-1 に電話すればオーケー。 他の製品は正規サービスプロバイダで持ち込み受付してくれますが、 iPodに限っては受け付けてもらえません。