• ベストアンサー

iPod nanoの修理

サイトのトラブルシューティングを一通り試しましたが解決しないため、修理に出そうと思います。 Webからも申し込めるようですが、銀座のストアが会社に近いので持込での修理が可能ならば持ち込みたいと思っています。 ここで質問なのですが、アップルのお店への直接持ち込みで修理していただくことは可能なのでしょうか? ご存知の方教えてください。 尚、お店やサポートには電話をしたのですが、混雑しておりつながらないのでこちらで質問させていただきました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trent900
回答No.1

私は以前アップルストアへ直接持ち込んで修理しましたよ。 ただ、完全予約制ですので、着いてから予約すると数時間待たされます。 ですので、アップルストア銀座のホームページで予約をして、その時間に合わせて出かけてください。 銀座ですと、2階がジーニアスバー(修理の受付カウンター)になってます。

参考URL:
http://genius.apple.com/customer/japan/?store=R079
daisy_duck
質問者

お礼

詳しいご説明ありがとうございました。 とても参考になりました。