• ベストアンサー

ipod nanoの故障

ipod nanoが壊れてしまったようで、フリーズしたまま動いてくれません。 約2年前に購入してから一度もこんな事なかったのですが・・・。 アップルのHPからトラブルシューティングのやり方を見たのですが、それでも全く動きません。 やっぱり修理に出さなくてはだめでしょうか? ちなみにいくらくらいかかるんでしょうか? 電話とかでは受けてくれないのでしょうか? もし、分かるひとがいたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.1

>アップルのHPからトラブルシューティングのやり方を見たのですが 下記サイトの 「5つのR」は全て実行したが、ダメだったと? http://www.apple.com/jp/support/ipod/five_rs/nano/#

crystaly
質問者

補足

さっそくありがとうございます。 そうです。「5つのR」は一応実行してみましたが、ダメみたいです。 充電も十分しましたし、最新のバージョンにもしてあるのですが・・・。 nanoの画面はメニュー画面のままで、ボタンは動きません(スクロールも) 昨日、音楽をCDから取り込んだときには何ともなかったと思うんですが。原因がよく分かりません。