• ベストアンサー

iPod故障?

iPod(20G)を買ってから半年くらいです。 この間家のスピーカーにつないで聞いていたら、いきなり曲が止まりフリーズしてしまいました。リセットしたところ、Appleのロゴとsad iPodのアイコンしか出ません。何度リセットしてもダメだし、ディズクモードにもできず、PCにつないでも認識しないので復元もできません。 修理に出すしかないのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#173487
noname#173487
回答No.1

iPod が iTunes またはデスクトップに表示されない、または画面に“!”マークのついたフォルダや Sad iPod アイコンが表示される http://docs.info.apple.com/article.html?artnum=61771-ja 多分ここは見ていると思いますので、セット/復元しても駄目なら「修理」でしょう >iPod をディスクモードにすることができない場合は、iPod をリセットし、関連する記事を読んで問題の解決方法にあたってください。問題が解決しない場合、iPod の修理を依頼するか、最寄りのアップル直営店までお出でください。

aporo38_tm
質問者

お礼

アップルのサポートのページは一通り見ました。 やっぱり修理しかないみたいですね。 ありがとうございました。