• ベストアンサー

iPod 故障?????

Video iPod 30GBを使用しております。 今までMacでフォーマットして使っておりましたが、Macを売り払ったのでWindowsでフォーマットしようとしたところ、 フォーマットが終わってiPodが再起動しているときにiPodがAPPLEロゴでフリーズし30分以上たってもメニューが出てこないので一回USBをはずしました。 そしたら、充電切れみたいになり画面が表示されなくなり、もう一度USBにつないだら英語で「Very Low Battery」と表示され、 しらばくするとAPPLEロゴが立ち上がるのですが、そこでまた固まります。 故障したのでしょうか?? 誰か復旧策をお教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

>充電切れみたいになり画面が表示されなく 正常に充電が開始してから20-30分しないと 完全に放電した後はメニューが出て来ませんよ メニューがでたら、即センターボタン+MENUの長押しでしょうか

その他の回答 (1)

回答No.1

充電がないのじゃないでしょうか? 充電してみてください。