• ベストアンサー

ipod nanoを修理に出すのですが

昨年11月に購入したipod nanoの画面がフリーズするようになったので、オンラインで修理を申し込みました。 明後日宅配便業者が引き取りに来るということになったのですが、こちらの方ではどういった準備をしていればいいのでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suketomo
回答No.1

はじめまして。 私も以前、iPod nanoの修理依頼で宅配業者に引き取ってもらいましたが、何の準備もいりません。 宅配業者に手渡して終了です。 修理が完了して戻って来た時、私の時はしっかりした箱に入って戻ってきましてちょっと感動でした。

gogotea22
質問者

お礼

ありがとうございます! それを聞いて安心しました(^^)