• 締切済み

iPod nanoの修理費用

iPod nanoの液晶画面の内部が割れてしまい映らなくなりました。液晶画面は操作すると明るくなりますが、文字などの情報は真っ白でわかりません。修理に出そうと思ってるのですが費用ってどのくらいかかるのでしょうか?値段によっては新しく買いなおした方が良いと思ってます。

みんなの回答

• ta9280
回答No.3

『割れた』のか『割った』のかによって変わってきます。 家電量販店に勤めていた経験から、あなたが割ってしまったのなら、有償修理ということになります。さらに、期間も2週間~1ヶ月ほどかかる上、金額も買い換えるほどではないですがかなりかかるでしょう。 私としては買い換えることをお勧めします。

1988_koushien
質問者

お礼

そんなにかかるんですか。買い替えの方も検討しようと思います。回答ありがとうございました。

• kyo-co
回答No.2

回答でなくて申し訳ないですが、 リペアセンターにお電話して直接相談されたほうが 確実だと思います。 私も先日iPod miniの具合が悪くなり、 お電話しました。 早速iPod miniをお送りして現在修理中です。 私の場合は普通に使用していて起こった不具合で 保証期間中ということもあり修理は無料でした。 センターのかたの対応もとても丁寧でしたよ。 アップルコンピュータ株式会社 リペアセンター (TEL) 0070-800-27753-1

質問者

お礼

保障がないにで無料はないと思ってるんですが送ったってことはしばらくは返ってこないってことですよね?それはちょっと・・・ってとです。回答ありがとうございます。

• gajub
回答No.1

もしIpod Nanoを買った時に二年保障とかにお金を数千円払えば入れ田と思いますが入りましたか? もしはいっていたら買った店で無料で新しいのを交換できるんできるはずなんですが。。 その保障に入っていなくてもレシートがあれば交換してくれるお店もあるから探してみてくださいレシートを!

質問者

補足

オークションで買ってものなので保障はありません。