• ベストアンサー

iPodの修理費用について

iPodの修理費用について iPodが電源を入れると「りんご」マークのままフリーズしてしまうので修理に出そうと思うのですが、型がiPodの第3世代(10G)のためappleの保証はとっくに期間切れなので修理屋に出そうと考えています。 ほかの方の質問をみると修理費が思ったよりも高い値段(高くても5000円くらいだと思ってました)のようですが、やはりそのぐらいはかかるのでしょうか?それとも、修理に出すよりは新しいiPodを買った方がいいのでしょうか?少しでも安く修理できる方法がありましたら教えてください。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1