• 締切済み

ipod 修理について

私の不注意でいすでipod nano 5世代を踏んでしまって、ボタンが へこんだままになってしまいました。 そこで、修理しようと思ったのですが、 友達から譲り受けたもので保証書などは ありません。 値段はいくらくらいになりますか?

noname#140845
noname#140845

みんなの回答

• meitoku
回答No.1

http://www.apple.com/jp/support/serviceassistant/overview.html アップルサポートへ問い合わせて下さい。 量販店では一切修理を受け付けません。 問い合わせしても答えられません。 商社を通じての輸入品なので通常の家電品とは扱いが異なります。