• 締切済み

プレゼントにipodを送りたいのですが

彼女に誕生日プレゼントとしてipodを送りたいのですが、その際にオリジナルの刻印ができるという情報をAppleのHPで見ました。心斎橋にあるApple Storeで聞いたのですが、HPでの購入でしか無理ということみたいなのですけど、本当にそれ以外に方法はないものなのでしょうか。また、その際に刻印手数料みたいなものはどれほどかかるのでしょうか。どなたか教えてください。 

みんなの回答

• ZeroPismo
回答No.2

検索しましたら 刻印サービスを行ってるところがありました。 料金なども記載されてます。 他にも(刻印サービスを行ってるところ)あるかもしれませんが ご参考まで。 Cut & Paste http://www.cut-and-paste.jp/ipod.html

参考URL:
http://www.cut-and-paste.jp/ipod.html
gantzcinema
質問者

お礼

刻印専門の会社があるんですね~知らなかった・・非常に参考になりました!!財布と相談してみようと思います笑

• pleine
回答No.1

HP上での申し込みでしか出来なかったと思います。 友達がやってもらっていたのですが、なんでもアメリカの本社に直接発注して刻印してもらうとかで・・ 今なら無料で刻印してもらえるみたいですよ^^ 参考URLにも、「パーソナライズサービスが今なら無料。」って書いてあります。

参考URL:
http://store.apple.com/0120-APPLE-1/WebObjects/japanstore.woa/80703/wo/cf2DeqRuZtfY2vaSBqA2YUZDO3R/0.0.11.1.0.6.13.0.1.1
gantzcinema
質問者

お礼

やっぱりHP上でしか無理なのかぁ~わかりましたっ!!ありがとうございます。