APPLEストアでのiPod購入について

このQ&Aのポイント
  • 最新のiPod nanoは5世代でカメラが付いていますが、プレゼント相手には内緒で買いたいため、4世代のものを探していました。
  • しかし、APPLEストアでは新型の5世代のみを扱っており、4世代のものは取り扱っていないようです。
  • 問い合わせても返事がなかなか来ないため、誕生日が近づいていることもあり、どうしたら良いか悩んでいます。知っている方がいれば、教えてください!
回答を見る
  • ベストアンサー

APPLEストアでのiPod購入について…

APPLEストアでのiPod購入について… APPLEストアでiPodの購入(プレゼント)を検討しています。 そこで、今新しいiPod nanoは5世代でカメラが付いてますが プレゼントしたい人には内緒で買おうと思ってるんですが 以前「カメラ機能いらないよね」って言ってるのを聞いたので 1つ前の4世代のものを買ってあげようと思ってAPPLEストアで 探したんですが新型の5世代しかありませんでした。 刻印をしてあげたいのでストアで買いたいんですが ストアは新型のみの扱いなんでしょうか・・・ 何日か前に問い合わせしてみたんですが全然返事来なくて… 誕生日も迫ってきてるので、知っている方がいましたら 回答お願いします!

noname#161765

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

WEBのappleストアは特別な理由が無い限りPCもソフトも製品は新型のみ販売するようです(新型が出ると古いのは画面から消えます) 一般の販売店もその傾向にあって、旧型は在庫限りもしくは店頭から消える店が多いです 最後の伝はアップルへ直電してみてください もしかしたらもしかしたら・・・・あるかも?

質問者

お礼

お早い回答ありがとうございました! やっぱり古い商品はページ上から消されちゃうんですね。。。 最終手段はAppleに電話してみます! ご回答ありがとうございました!!