• ベストアンサー

Apple Store for Education

現在高校生です。 Apple Store for Education の利用は高校生から利用できるものだと思ってipod nanoを購入してしまいました。 そのあとメールで、「学生証をコピーしてFAXでおくって下さい。」とメールが来ました。 この場合どうしたらよいのでしょうか?? キャンセルは出来るのでしょうか??

• p8p
  • お礼率57% (11/19)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#78418
noname#78418
回答No.2

私も高3なんですが、10月ごろApple Storeでipod(5G)を購入しました。 でも、エデュケーションってたしか教職員でない生徒の場合大学生以上に限られたと思いますが。(それで私は断念して通常価格で購入しました) http://store.apple.com/Catalog/Japan/Images/education.html Adobeさんは太っ腹でアカデミック版をもちろん高校生でも買えるししかもMacromediaとは違って卒業してから商用目的に使えるんですけど(関係ないか)、Apple Storeは高校生だと買えませんよ。 コールセンターに電話すればキャンセルはしてくれます。 それでは。また何かありましたらどうぞ。

p8p
質問者

お礼

今電話してキャンセルできました☆ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• hirao110
回答No.1

高校生なら生徒手帳をお持ちですよね? あなたの名前が書かれているページをコピーすると良いかと思います。