• ベストアンサー

iPod touchについてです。

iPod touchについてです。 近々、iPod touchを購入しようと考えているのですが、 量販店(ヤマダ)で購入するのと、オンラインのApple Storeで購入するのは、 どちらがいいですか? どちらで買ったらいいのか、どう違うのかがよくわからなくて・・・。 詳しい方、教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • otaku37564
回答No.1

店独自の長期の保証がほしいのなら山田とか店舗で買う。 しかし、機械自体5年も10年も長期に使うものなのかどうか・・・ 中身のメモリーも保証外の寿命もあるし、そのころにはもっといいものも出てるだろうし 別段とそういうサービスがいらないのであれば通販 APPLEストアだと、まずよっぽどがなければ売り切れないでしょう。

yahoo2v
質問者

補足

前にヤマダでipod shuffle買ったんですが、その時は保証付きませんでした。 総合的には、値段はどちらが安いですか?