• ベストアンサー

次世代ipod touch

次世代ipod touch この前、iphone4が発売になりましたが その仲間?の次世代ipod touchは 近々発売すると思いますか(´・ω・`)? いろいろ調べているとアップルが 今までは毎年9月に新作?を出しているみたいですが いまipod touchの購入を考えているので もし今(8月)に買って 9月に次世代が発売となったら悲しいので…(^o^;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

まだ発表イベントの開催日すら決まってないので、なんとも言えませんが、 確かに9月に毎年発表はされてますね。 発表と同時にすぐに発売という年もあります。 この法則があるので、今買うのはお勧めできません。 iPhoneを発売前に古い世代買って相当後悔してる知り合いも居ましたし。 我慢できるのであれば、した方が得策だと思いますが、 買い時というのは、欲しいと思った時に買うのが一番だと思います。