• ベストアンサー

ipod touchの第1世代が発熱するんですけど

自分の持ってるiPod touchがなんか異常に発熱するんですけど これってApple storeもっていったほうがいいんですか? あとお金ってかかるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tricot13
回答No.1

型番がわからんので何ともいえませんが、iPod のバッテリー周りは 色々ありそうな昨今なので、近くに Store があるなら持参が良いと思います。 無くても電話で問い合わせできるので聞いてみてください。 型番は調べておくと問い合わせの際聞かれるので、メモに控えておいてください。