• ベストアンサー

ipod touchの第1世代が発熱するんですけど

自分の持ってるiPod touchがなんか異常に発熱するんですけど これってApple storeもっていったほうがいいんですか? あとお金ってかかるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tricot13
  • ベストアンサー率12% (14/111)
回答No.1

型番がわからんので何ともいえませんが、iPod のバッテリー周りは 色々ありそうな昨今なので、近くに Store があるなら持参が良いと思います。 無くても電話で問い合わせできるので聞いてみてください。 型番は調べておくと問い合わせの際聞かれるので、メモに控えておいてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • iPod touchについてです。

    iPod touchについてです。 近々、iPod touchを購入しようと考えているのですが、 量販店(ヤマダ)で購入するのと、オンラインのApple Storeで購入するのは、 どちらがいいですか? どちらで買ったらいいのか、どう違うのかがよくわからなくて・・・。 詳しい方、教えてください!!

  • 4世代iPod touchの出荷はいつごろになるのでしょうか・・・

    4世代iPod touchの出荷はいつごろになるのでしょうか・・・ アップルオンラインストアーで4世代touchの32GBを注文しようかと思うのですが、今注文すると、出荷はいつごろになると思いますか? 回答お願いいたします。

  • 次世代ipod touch

    次世代ipod touch この前、iphone4が発売になりましたが その仲間?の次世代ipod touchは 近々発売すると思いますか(´・ω・`)? いろいろ調べているとアップルが 今までは毎年9月に新作?を出しているみたいですが いまipod touchの購入を考えているので もし今(8月)に買って 9月に次世代が発売となったら悲しいので…(^o^;)

  • Ipod touch

    Ipod touchの32GBを買おうと思ってるのですが、Apple iPod touch 32GBと Apple iPod touch 32GB MB376J/A の違いがわかりません。 後者のほうが値段が安く販売されています。 どちらがのほうがいいですか?また、違いは何ですか? 詳しい方教えてください。お願いします

  • ipod touchの第四世代を買ったのですが、

    ipod touchの第四世代を買ったのですが、 初めて買ったアップル社の商品で使い方がいまいちよくわかりません・・・。 今悩んでいるのは、ユーザー登録とかもしなければいけないものなのか(登録の際、最後の方にお支払方法と書かれているのでちょっと困惑しています) 音楽、動画はどうやってipodに取り込めるのか(youtubeからとったやつ) です。またなにかそれ以外にも基礎的なことを教えていただきたいです。

  • iPod touch 第四世代についてです。

    iPod touch 第四世代についてです。 先日、買ったばかりのiPod touchを落としてしまい、画面が破損してしまいました。 表示に問題は無く、タッチ操作も行えるので、表面のガラスの破損だと考えられます。 本来ならば、appleに修理を頼むべきなのでしょうが、修理代が高いのでできません。 リスクは十分承知の上で、自分で修理しようと考えています。 そこで質問があります。 ・第四世代用の、表面の画面のガラスのパーツを、できるだけ安価で購入できるサイト ・分解、修理の方法が説明されている動画、サイト ・そのほかに、分解、修理に必要なものについて 教えてほしいです。 長文失礼しました。

  • iPod touch第5世代について

    現在第4世代のtouch、8gbを持っています。 ずっとshuffle,nanoを使ってきたので、 iPodでアプリという概念が無く、親からも32gbを進められたのですが 8gbで十分と思い8gbにしました。 ただ、アプリに結構はまり、 かなり容量で苦しんでいます。 (8gbと言っても実際に使えるのは7gb以下ですし) ios6が更新されましたが、容量足りず、アップデートしていません。 1gb近い音楽系ゲームアプリを2つもダウンロードしているのですが これをダウンロードするために、 苦渋の決断でかなりのアプリを削除しましたし、音楽もほぼ聴いてない曲を削除しました。 32gb買っておけばな…と思う事もしばしば。 で、いろいろ調べてたら apple storeで今、apple製品を購入すると、持っているipod等を下取りしてもらえるとの事で 私の場合、下取りで最大8050円が望めます(購入してから3~4ヶ月ほどですが、使用感があるので、5000円ぐらいになればいいかなレベルですが) で、検討しているのは 1.touch第4世代16gbと下取りで約11000円。 2.touch第5世代32gbと下取りで約19000円。 3.現状維持。 下取りのサービス期間が11月30日までなので、第5世代も買えるのですが もうすぐ第5世代が出るのであれば、わざわざ第4世代を購入しなくても…でしょうか? 8gbで四苦八苦していますが ビデオ、動画は全くしません。 音楽が2GB(音楽は多く見ても3gb以上になる事は無いと思います) Appが約3GBです。 なので32gbに手を出すことも無いかなとは思っているのですが… 今の時点だと容量というより、第4か第5かというところで悩んでいます。 第5と第4では何が違うのかというのをいろいろサイト等で見ましたが iosは第4でもios6に更新できるし、カメラの画質アップは嬉しいですが、そんなに撮らないですし…。 処理速度が第4の最大で2倍になるというのはすごいなとは思ったのですが メモリとかも、イマイチ想像ができないというか… 何より、本体価格8000円の差があるので… ipod touchまだ、買ってそんなに経ってない状態での買い換えなので 第5世代32gbの購入は躊躇しています。 基本的にipod touchで使うのは 音楽プレーヤー、ダウンロードしたゲームアプリの使用、時たまカメラという程度ですが 第5世代のほうがいいのでしょうか?

  • iPod touchに実際に触れることはできますか??

    iPod touchを予約しようと考えていますが、今までのiPodとかなり変わっているので、一度触れて操作してみたいと思いました。 どこで触れることが可能ですか?? 一番近いのが渋谷のアップルストアなのですが、そこに行けば実際に操作することはできますか? モックではなく、実際に動くデモ機を望んでいます。 回答お願いします。

  • iPod touch + WiMAX

    自分なりに調べましたが、正しいところを知りたく質問を立てました。 Apple Store で利用したいアプリがあることと、 出先で思い付いた時に、手軽にググってみたい思惑があって、 iPhone を購入しようと思いました。 しかし、携帯電話は所有していますので、余分な毎月の出費は避けたいことと、 その他幾つかの個人的な理由により、 iPhone ではなくて iPod touch(第4世代)を購入して利用しようと思いました。 そこで伺いたいことは、通信手段としては、 以前から WiMAX AtermWM3500R を所有済みですので、 それと iPod touch を組み合わせて Apple Store からアプリを購入して利用したり、 Google を介して WEB 検索することは可能でしょうか? 音楽を聴いたり、映像を観たりは、別途、Walkman や PSP が担っていますので、 ただ幾つか Apple Store からアプリを購入して利用することと、 Google を利用して WEB 検索したり、各サイトを見ることだけが目的です 基本として、iPod touch は電話機能を持たない iPhone と解釈していますが、 この解釈自体誤っているか、または、上記の思惑は可能であるのか、 仮に出来たとしても何らかの制限があるなど、 精通しているユーザーさんがいらっしゃいましたら、 ぜひご教示頂きたくお願いいたします。

  • ipod touchって!?

    初歩的な質問ですみません。ipod touchってネットにつないでストアから曲を購入できたり、ブラウザを見れたりすることができるようですが、もちろんお金がかかりますよね?僕はアルバムなどもっぱらレンタルなのですが、そういった場合の月の使用額はだいたいどれくらいになるのでしょうか?またipod touchにはほかにどのような機能がついているのですか?ほとんど素人なので分かりやすくアドバイスお願いします。