• ベストアンサー

ipod touchの第四世代を買ったのですが、

ipod touchの第四世代を買ったのですが、 初めて買ったアップル社の商品で使い方がいまいちよくわかりません・・・。 今悩んでいるのは、ユーザー登録とかもしなければいけないものなのか(登録の際、最後の方にお支払方法と書かれているのでちょっと困惑しています) 音楽、動画はどうやってipodに取り込めるのか(youtubeからとったやつ) です。またなにかそれ以外にも基礎的なことを教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • notnot
回答No.1

>ユーザー登録とかもしなければいけないものなのか 不要です。iTunesストアからダウンロードで曲などを購入するときに必要になります。 >音楽、動画はどうやってipodに取り込めるのか(youtubeからとったやつ) 「iPod youtube」とかで検索してください。 >です。またなにかそれ以外にも基礎的なことを教えていただきたいです。 書籍を買った方が良いと思います。

ku-ro-hu-ne
質問者

お礼

わかりました ありがとうございました