• ベストアンサー

iPod touch第4世代について

iPod touch第4世代の画面、例えばアプリの映像や、YouTubeなどのネット動画をテレビにうつすことはできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • infinite7
回答No.1

所有者ですが、ケーブルの種類によります、としか言えません。 私が以前使用していたアマゾン製のAVケーブル(赤白黄)では問題なく使えましたが、 iOSのバージョンによっては使えないという話も聞いたことがあります。 HDMIも同様かと思います。