• ベストアンサー

iPod nano 第6世代について(≧ヘ≦)

iPod nanoを購入しようと思うのですが、 今のtouch式である第6世代のnanoにゎ 第5世代のように YouTubeの動画をコピーしたり できるのでしょうか?? 5世代に比べ液晶画面が小さいのでどうなのかなと… オススメポイントなんかも 教えて下さると助かります。 お願いたしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neko-ten
回答No.1

動画再生機能は、全部なくなりました。 第5世代と比べ、nanoの動画機能や撮影機能はTouchへ、nano自体は液晶画面のあるshuffle的な製品へ、と移行しています。 音楽をメインで使う場合、液晶の利便性とコンパクト性をバランスよく実現してます。 タッチパネルはどーかなぁと思ってましたが、思ったよりは使いやすい感じ。

38chyon
質問者

お礼

素早いコメント ありがとうございました(ToT) 何も知らずに購入して しまうところでした 助かりましたっ