• ベストアンサー
  • 困ってます

私の ipod nano は第何世代?

ipod用のソフトを買う上で、世代を確認する必要があるのですが、 わからなくなってしまいました。 ・ipod nano ・7cm×5cmのスクエア形(長細くない) ・動画OK,カラー液晶 ・イヤホンジャックは右下 ・裏面は鏡面、表面はツヤなしで  2枚合わせ よろしくお願いします。

noname#86113
noname#86113

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • u-bot

nanoで細長くないのであれば第三世代です。 下記のHPを参考にどうぞ http://www2k.biglobe.ne.jp/~t_muto/ipod/spec_ipodnano3G.htm