• ベストアンサー

iPodの修理をオンライン修理?って言うので依頼したんですが、14日の

iPodの修理をオンライン修理?って言うので依頼したんですが、14日の日に集荷指定日にしてたのですが、今日も集荷に来ません。それにあっぷるのサイトでも修理状況はまだ購入証明の審査待ち となっています。 レシート?のコピーをFAXで送ったんですが、これではダメだったんでしょうか? どうしたらいいんでしょうかね・・・?お願いします 因みに買ったのは2年前で保障は利きません。 それからiPodの種類はIPOD CLASSIC (120GB)です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

ちょっとAppleのサイトで手続きを途中までしてみたけど、購入証明を送るのは無償修理のときではないですか? (SN的には有償みたいだけど本当は無償よ~購入証明もちゃんとあるよ~的な文のところにチェックを入れる) 有償修理の場合はチェックを入れず代引きかクレジット支払いか選択するところがあり レシートをFAXで送る必要はないはずですけど 質問者様はすでに支払い方法をどちらか選ばれていますか? 手続きをしてみた感じではどちらかを選んでいないといつまでたっても集荷には来てくれないかと…

その他の回答 (1)

回答No.1

メーカーサポート 0120-27753-5 に電話する 修理受付番号を言う 「レシート?のコピーをFAXで送ったんですが、これではダメだったんでしょうか?」 と聞く 自分の場合はAppleの担当の人がクロネコヤマトに集荷の依頼をかけるのを忘れてたことが何度かありました 質問者様の場合は違うとよいのですけど

関連するQ&A

専門家に質問してみよう