• ベストアンサー

お尻の下から膝の裏までにチクチク刺すような痛み

pandanyo-cの回答

• ベストアンサー
回答No.1

坐骨神経痛みたいなものでしょうか・・・? 私は以前長時間座りっぱなしで右のふとももの裏がチクチクって痛みだったりしびれて感覚ないような感じになったりで辛いときは身動きが取れなくなってしまいました。 念のため病院で診てもらったほうがなんだかわかるし何でもなかったら安心できるから良いと思いますよ

akocat
質問者

お礼

ありがとうございました。 坐骨神経痛って初めて聞く言葉だったのですが ネットで調べてみたところ まさに私の症状そのものでした。 こんな神経痛があるんですね。 はじめはチクチク痛むので皮膚病 だと思っていたので正直驚いています。 近いうちに病院に行く事にしました。 本当にありがとうございました!