• ベストアンサー

アニメを見るのにベストなテレビはどちら?!【液晶】vs【プラズマ】

まだブラウン管なのでどちらにしようか迷っています。           アニメをよく見るのでどちらが良いか迷ってしまいます。          アニメといえば画質だとは思うのですがどちらがアニメを見るのにベストなのでしょうか?!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sagaru13
回答No.3

ベストはどちらかは分かりませんが、家にあるのはプラズマです。 画質はとても良いですよ。 小さいサイズはありませんが・・・。

その他の回答 (2)

• mmm776
回答No.2

何インチのテレビを購入するおつもりなのか分かりませんが、普通に今放送しているアニメを観るなら、液晶でいいんじゃないですか。 自分は液晶にしました。 ただ、DVDで観るなら、どうしても液晶だとぼやけます… インターネットで調べるのもいいと思いますが 一番いいのは直接、電気屋などに行って聞いてみることだと思います。 自分はいろいろ聞いてから決めました。液晶・プラズマだけではなく、メーカーとかテレビのサイズによっても変わってきますので自分に合ったテレビを探してみて下さい。

• pomer666
回答No.1

もうちょっと待てば有機ELが出てくると思いますよ

bbm69661
質問者

お礼

有機ELってまだ小さいサイズしか販売されてないですが2011年のアナログ終了までには大きいサイズのやつは販売されますかね?!