• ベストアンサー

韓国語教室

幼稚園の子供がいるので、平日の午前中~二時頃までしか時間があいていませんが、その範囲で勉強できる教室はないでしょうか。住まいは世田谷区です。ご存知の方、どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3865
noname#3865
回答No.1

ちょっと条件に外れるかもしれませんが お近くの狛江市に韓国語の市民サークルがあります。 少し昔に聞いた話なので確かではありませんが 土曜午後1時からの2部構成で、途中で抜けても大丈夫のようです。 留学生とか何人か呼んで、かなり本格的にやっているという話です。 条件の融通がきき、興味がおありでしたら 狛江の市民センターに問い合わせてみてはいかがでしょうか? 市外者でも入会可とのことです。