• 締切済み

キャバクラの面接について

pino0218の回答

• pino0218
回答No.3

<高校中退がいけないのでしょうか? <未経験がいけない・・・? 高校中退は関係はないです(キャバ嬢に学歴は不要) 未経験も関係は無いです、経験者は待遇面での優遇がありますが。 <メイクも服装もいつもより派手に気合 関係無いです、キャバの面接官はすっぴんであろうと女の子の素質を見抜けるだけの力量を持ってます。 <キャバクラの面接で落ちる事はないと聞いていたので 高級店では10人面接してもダメなら全員落とします。 <その系列の一つに落ちたということは同じ系列のほかの店でも落ちるのではないかと 可能性はあります。正しくは系列店にもランクがあり仮にあなたが面接した店が系列NO1だった場合、面接者はランク下の店で採用する方向に。今回は無かったこということは系列全てがダメだと思います。 <繁華街を歩いていると風俗のスカウトならたくさん誘われます キャバクラのスカウトは店から直接雇用されているケースは少ないので、仮にスカウトがお店に紹介しても不採用になる事は多いと思います。 キャバ嬢に必要とされる条件は容姿が人並み以上であることで、それがお客の一番のニーズなんです。話術、接客などは入店してから磨いていくものという考えです。 キャバクラには高級店から大衆店(俗にいう安キャバ)までランクがあります。高級店、有名店であればあるほど容姿を重要視します。 ランクを下げてお店選びをしてはどうでしょうか、但し待遇面・安定、安心は我慢することにはなります。