• 締切済み

キャバクラ面接時について

キャバクラの面接についてです。 顔写真を撮られたんですが、 その時は体入もせず帰りました。 キャバクラの面接で写真を撮るって有るんですか? 関東圏内ではふつうなんでしょうか? チェキみたいなカメラでふつうに撮られました。 そのあと怖くなってそのお店の関係者の方々をブロックしたのですが 後々その写真は何かに使われたりとかないですよね? 普通は破棄しますよね? またキャバクラ面接時に普通のチェキみたいなので顔写真撮られることって普通にあるんでしょうか?未経験ではないので撮られたことは初めてだったので...

みんなの回答

noname#242403
noname#242403
回答No.2

何かに使うから撮ったに決まってるじゃないですか。

  • sknbsknb2
  • ベストアンサー率38% (1123/2893)
回答No.1

面接の仕方もいろいろなので、顔写真撮ることにしてる場合もあるでしょうね。 履歴書にも写真貼るし。 写真撮られたくないならその場で言うべきでした。その写真がどう扱われるかは全くわからないので、心配しても仕方ないです。実際に何かあった時に、どうするか考え始めればいいです。

関連するQ&A

  • キャバクラなどの面接時

    キャバクラで働きたいと思っているんですが面接時やその後に普通身分証明書を提示するもんなんですか??教えてください(´ヘ`;)

  • キャバクラの面接について

    よろしくお願いします。 いろいろと、「教えてgoo」でも読んだのですが、 キャバクラは怖い場所って言う意見もあるようですね。。。 面接の時に、身分証明書(免許書)などを提示する必要はあるのでしょうか? また、履歴書に書く、住所や名前は、後々の事を考えて、うそを書いたほうがいいのでしょうか? 体験入店をしてみたいのですが、その場合に気をつけることなどを知りたいです。 不安があるのに、やるのは辞めた方がいいと思うので、いろいろ教えてください。

  • キャバクラで働きたいのに・・・

    見た目は、キャバクラで働いているように見られます。 雑誌「小悪魔ageha」に出ているようなギャルです。 でも・・・デブです。 だからなのか、キャバクラの面接に2ヶ所行き両方落ちました。 1ヶ所では体入出来たのですが、人見知りなのでうまくしゃべれなかった。お客さんには変わっていく姿を見たい!って言ってもらったのに・・・結局働けず。 どうしたら、働けるのでしょうか?! やっぱり、見た目??それとも、自分が選んだお店がダメだったのでしょうか??? 見た目が悪いのなら諦めるしかないですよね。

  • キャバクラの体入で・・

    今度キャバクラの体入をやる事になったのですが、その時に ハンコを持ってきてくださいと言われたのですが、 普通キャバクラにハンコっていります?? 前体入したお店はハンコ持ってきて下さいとは言われなかったので・・ それってもう本入店を条件にしてるって事ですかね?? 電話では、「体験みたいな感じでやらせてもらえるんですか?」 って聞いたら、「まぁそうなりますね」みたいに言われて・・ もし合わなかったとしたら、断れるんでしょうか・・ それか、ハンコは本入店すると決めたときの為に要るって 事ですかね・・? 出来るだけ早く回答いただけると嬉しいです!!><

  • キャバクラの面接について

    私は今年、高校を卒業した18才です。事情があり、家出をしてキャバクラの寮に住んで長期レギュラーで働こうと思っています。 大阪の北新地付近のチェーン展開のお店を受けようと思っているのですが、キャバクラの面接で落ちることはどれくらいの確率なのでしょうか? 私は身長は151センチ体重は美容体重くらいで普通なのですが、胸がAしかないのが心配で… 顔は中の上から上の下くらいだと思います。 また、どのような服装、髪色、髪形、メイクで行った方がいいでしょうか? 寮希望なので本入店になると思うのですが、 未経験で本入店して最初のうち、もし指命がとれなくてもちゃんと時給は貰えるのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 富士フイルムの「チェキ」について

    チェキを買おうかとおもっています。以前はそんなに欲しくなかったんですが、友達のチェキポップの写真のキレイさをみてほしくなりました。私のもっているカメラはAPSのフイルムを使うもので機能はまぁまぁいいです。でもシャッターを押してから実際カメラが被写体をうつすまでに1秒くらい間があくんです。犬や猫を写すことが多いのでそれだと困るんです。(顔をすぐに違う方に向けるから・・) 最近チェキiっていうのが発売されて背景までキレイに写るって書いてあったから買うならチェキiの方がいいんですが、これってシャッターはすぐにきれるんでしょうか?普通のチェキはすぐきれるんですよね~。 後、写真の背景がキレイに撮れることで他のよりちょっと値段が高くなっていますが、夜に写真ってあんまり撮らないんでそういうことを考えるとどのチェキが妥当でしょうか?よかったら教えてください

  • キャバクラ未経験者の時給について

    お金が必要でキャバクラで働くのですが、現在ガールズバー1ヶ月ほど勤務中で、キャバクラで面接受けたりしています。 夜の仕事の経験はガールズバー1ヶ月のみで、キャバクラは未経験です。 持ち客も0です。 地域は、六本木、渋谷、恵比寿、中目黒辺りで探しています。 繁華街での未経験者の時給の相場いくらくらいになりますか?? 私が受けたところは、六本木で体入3000、本入4000~4500。 中目黒は体入本入共に3500でした。 未経験となると持ち客が無い分、容姿で時給が大きく変わるのでしょうか? そうであればどのくらい変わるのでしょうか? いつもスカウトを通してお店にいってるのですが、スカウトを通したほうが時給上がるのでしょうか? わかる方回答をよろしくお願いしますm(__)m

  • キャバクラの採用基準

    キャバクラの体入や採用基準 こんにちは。大学2年19歳女子です。 キャバクラで働こうと思い、近くのキャバクラ2店舗に面接と体験入店をしに行きました。 1店舗目 面接後すぐ体験入店させていただき、終わった後、接客良かったよ~是非うちで働いて欲しい!と言ってもらえて、保証時給も高く提示してもらえました。 2店舗目 面接後、今日は女の子多いから体験入店させてあげられないごめんね、また連絡するね!と言われ、そのまま帰されました。 今、1店舗目のお店に本入店しようと思っているところです。 ですが、どうしても気になります。2店舗目は、不採用だったってことですよね? キャバクラによって、こんなにも採用不採用が変わってくるものですか? 設定を間違えたのでもう一度同じ質問をさせていただきました。 ごめんなさい。

  • お水の面接のコツを教えて頂きたいです!(ニュークラブ、キャバクラ)

    先日、ニュークラブの面接に行ったのですが、 電話がかかってこず落とされてしまったのだと思います。 容姿は悪い方ではなく、一応面接の時写真は撮られたのですが 落とされてしまったようです。 履歴書は持って行かず(持って行かなくても良いみたいで) 用紙に色々書かされました。 そういえば身分証明書は見せてないです。 一応パブスナックの経験は有ると伝えました。 思い当たるのは、よくわかりませんが 声が小さかったとか、 (大きい声ではありませんがきちんとハッキリ答えました) 髪を巻かないで普通のストレートだったからか(茶髪です) ハッキリとは思いあたりません。 メイクはきちんとしていきました(濃い目に) ニュークラブやソフトキャバクラ等で働きたくて(特に生活費) どうしても受かりたいのですが 受かる方法やコツなどありますか? どうかよろしくお願いします! お水の面接経験の方お答え頂けると幸いです。 (もちろん詳しい方も)

  • キャバクラのスカウトについて

    質問失礼します。 先日キャバクラのスカウトをされ、昼キャバで働きたいので紹介してくださいと頼み、連絡先(LINE)を交換しました。 …ですが、冷静になって考えてみると、学校の関係で週1 、2回、期間も今年いっぱいまで働けるかどうか…と言ったところなので、スカウトの人に紹介してもらうよりも体入荒らしをしたほうが良いのかな?と思いました。 でももうスカウトの人には連絡先交換してしまっているし、お店を探してみると言われてしまいどうするべきか悩んでいます。 LINEをブロックすることも考えたのですが、地元の駅でよく見かける人なので突然連絡を取れなくすると気まずいかな?と思っています…どうすれば良いでしょうか?

専門家に質問してみよう