• 締切済み

キャバクラ面接時について

キャバクラの面接についてです。 顔写真を撮られたんですが、 その時は体入もせず帰りました。 キャバクラの面接で写真を撮るって有るんですか? 関東圏内ではふつうなんでしょうか? チェキみたいなカメラでふつうに撮られました。 そのあと怖くなってそのお店の関係者の方々をブロックしたのですが 後々その写真は何かに使われたりとかないですよね? 普通は破棄しますよね? またキャバクラ面接時に普通のチェキみたいなので顔写真撮られることって普通にあるんでしょうか?未経験ではないので撮られたことは初めてだったので...

みんなの回答

noname#242403
noname#242403
回答No.2

何かに使うから撮ったに決まってるじゃないですか。

• sknbsknb2
回答No.1

面接の仕方もいろいろなので、顔写真撮ることにしてる場合もあるでしょうね。 履歴書にも写真貼るし。 写真撮られたくないならその場で言うべきでした。その写真がどう扱われるかは全くわからないので、心配しても仕方ないです。実際に何かあった時に、どうするか考え始めればいいです。