• 締切済み

こち亀のコミックスの何刊にこの話が収録されてるか

こち亀の両さんの同僚がポルシェを安く買うが前にエンジンが載ってて国産のエンジンが載ってて業者の元へ。行くと偽物を販売してる業者で両さんがボディライン綺麗なのは何でか聞くと夜中に本物から型してて取りをしてて偽物のテスタロッサにうそ臭いエンブレムが付いてるって話です。

みんなの回答

• ultraCS
回答No.1

ポルシュとフュラーリテスタオッサンドナイシテマンネンですね。 他に登場する車としては、BNW 635CSi、メルデセスベンシ500、マーク][(ソーズ)、クラウンコなどです、途中で作者がバックを描くのが大変になったため、車はここまででした。 56巻に収載の「ニセ車販売業(ディーラー)を探せ!の巻」です(今、読み直しました)。 http://maxaydar.net/kame/episode/56-60.html

tanuki20
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございます。<(_ _)>。