• ベストアンサー

こち亀の何巻に収録されているか

以前、寄宿舎の同じ部屋の人のこち亀を借りた時と、立ち読みした時に読んだ話ですが、 タイトルが思い出せない話があります。 覚えているのは、 ・両津が薬で赤ちゃんになる。 ・両津が「いぼじ」「おやじ」「くそったれびき」と言う。 ・両津が赤ちゃんなのに、麻雀が得意。 です。 タイトルを教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

51巻の、良薬は口に苦し!?の巻 ですね。

hashutusho
質問者

お礼

回答有難うございました。